top of page
検索
  • risa73

「自信」をありがとう!

「6月に家族が台湾旅行を計画してるんだけど

自信がないし、私は留守番します」

そんな話をしたのが今年の2月頃。

その方は脳が起因する病気で、

歩行が思うようにいきません。

外出すると、疲れてしまって翌日に残る事もあります。

でも、娘さんは、「ご両親」を台湾に連れて行ってあげたい!

と強く思っておられました。お父さんが幼少期を過ごした台湾へ。

そこから「6月の台湾旅行に自信を持ってでかける」

が目標に追加させました。

リハビリの継続で、体力は問題ありません。

「自信をつけてあげる!」これが目下最大の課題となりました。

先日、無事に旅行を終え、お土産をたくさん持って

娘さんと来所された姿は、私たちにとって最高のお土産でした。

「ありがとうございました」その言葉は私たちにも自信をくださいました。

こちらこそ「ありがとうございます!」

こんな嬉しい事があるから…この仕事が好きなんです(^^)

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page